-
124. 匿名 2021/06/06(日) 18:53:18
特別ファンではないけど
やっぱり武豊にはもう少し頑張ってもらいたい。
あの人が強かったら世間の盛り上がり方が全然違うように感じる。+31
-1
-
131. 匿名 2021/06/06(日) 19:13:00
>>124
今日の感じ見てたらいつかもう一花ありそうだと思ったけどなぁ。+11
-0
-
133. 匿名 2021/06/06(日) 19:24:07
>>124
騎手が頑張ろうが最終的には馬だからなぁ…
よりによってワールドプレミアの天皇賞のタイミングでケガしてたのが痛かった。+13
-0
-
312. 匿名 2021/06/09(水) 00:09:17
>>124
競馬知らん人でも武豊は知ってるって人はいるからねぇ。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する