ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 124. 匿名 2021/06/06(日) 18:53:18 

    特別ファンではないけど
    やっぱり武豊にはもう少し頑張ってもらいたい。
    あの人が強かったら世間の盛り上がり方が全然違うように感じる。

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2021/06/06(日) 19:13:00 

    >>124
    今日の感じ見てたらいつかもう一花ありそうだと思ったけどなぁ。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/06(日) 19:24:07 

    >>124
    騎手が頑張ろうが最終的には馬だからなぁ…
    よりによってワールドプレミアの天皇賞のタイミングでケガしてたのが痛かった。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2021/06/09(水) 00:09:17 

    >>124
    競馬知らん人でも武豊は知ってるって人はいるからねぇ。

    +9

    -0

関連キーワード