-
103. 匿名 2021/06/06(日) 17:39:03
「前走と手応えが全然違った」って、上がり最速なんだよグランアレグリア…
ローテで100%じゃなかったとしても内容は明らかに一番強かったんだからそういうこと言うの好きじゃないわルメール+21
-0
-
107. 匿名 2021/06/06(日) 17:45:39
>>103
えっと、上がり最速って言っても位置も馬場もペースも全然違うから前走と比べてもどうなの?特に今日そもそも時計早くなかった?芝も季節や含水率で違うし。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する