-
764. 匿名 2021/06/06(日) 18:26:08
>>25
私159、旦那161くらい。
ほぼ同じだから目線が同じ。
たまに背の高い人と話すと「高っ!」って見上げちゃう。
旦那の身長で慣れちゃったから別に良いや。
身長で結婚決めたわけじゃないし。+176
-9
-
3515. 匿名 2021/06/07(月) 07:27:19
>>764
うちも、私161で旦那167だけど目線は一緒。
何故か付き合う人がみんな167くらいの人で、
大きい大きいって言われたことがあったから、小さい子のほうがかわいいと思ってるんだろうなとおもって157くらいになりたかったて思ったことある。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する