ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2021/06/04(金) 18:36:49 

    皆がオススメの、めちゃくちゃ怖い最強のホラー映画教えて欲しいぜぇ〜
    ストレス溜まるとホラー映画見たくなるんだぜぇ

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2021/06/04(金) 18:37:31 

    >>53
    邦画なら仄暗い水の底からかなぜぇ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/04(金) 19:01:45 

    >>53スギちゃん
    イット(洋画)とかどうだぜぇ〜?
    予告が怖すぎて見てないのにオススメしちゃうぜぇ〜
    ピエロが怖い話だったと思うぜぇ〜

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2021/06/04(金) 19:09:07 

    >>53
    ヨーコのスギぜぇ。
    べったべたですまねぇぜぇ。
    キャリー(昔の)はどうぜぇ?
    音楽が有名ぜぇ。
    最後の最後でワタスは、心臓が止まりそうな位でしたぜぇ。
    グロくはないけど、ハートに突き刺さるぜぇ。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2021/06/04(金) 19:09:23 

    >>53スギちゃん
    ワタスのオススメは
    悪魔のいけにえ(不気味)
    ミザリー(恐怖)
    ブレアウィッチプロジェクト(ワケ分からんけど怖い)

    の、三本だぜぇ〜

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2021/06/04(金) 19:25:00 

    >>53
    ちょいちょい挙がる「エスター」なんてどうだぜぃ?
    「ミッドサマー」もじわじわ来るぜぃ

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2021/06/04(金) 20:09:34 

    >>53
    サスペンス寄りだが「ドント・プリーズ」、
    「ジェーン・ドゥの肖像」辺りも楽しいぜぃ
    静けさに引き込まれるオカルトだぜぇ~

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2021/06/04(金) 22:21:30 

    >>53
    1年くらい前にシャイニングを見たけど怖かったぜぇ

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:26 

    >>53
    ワタすぎはジャパニーズホラーお勧めするぜぇ!
    やっぱりリング、呪怨は最強だぜぇ。あとは女幽霊、死国なんかもお勧めだぜぇ~

    +9

    -1

関連キーワード