-
53. 匿名 2021/06/04(金) 18:36:49
皆がオススメの、めちゃくちゃ怖い最強のホラー映画教えて欲しいぜぇ〜
ストレス溜まるとホラー映画見たくなるんだぜぇ+18
-2
-
57. 匿名 2021/06/04(金) 18:37:31
>>53
邦画なら仄暗い水の底からかなぜぇ+9
-1
-
99. 匿名 2021/06/04(金) 19:01:45
>>53スギちゃん
イット(洋画)とかどうだぜぇ〜?
予告が怖すぎて見てないのにオススメしちゃうぜぇ〜
ピエロが怖い話だったと思うぜぇ〜
+13
-2
-
107. 匿名 2021/06/04(金) 19:09:07
>>53
ヨーコのスギぜぇ。
べったべたですまねぇぜぇ。
キャリー(昔の)はどうぜぇ?
音楽が有名ぜぇ。
最後の最後でワタスは、心臓が止まりそうな位でしたぜぇ。
グロくはないけど、ハートに突き刺さるぜぇ。+10
-2
-
108. 匿名 2021/06/04(金) 19:09:23
>>53スギちゃん
ワタスのオススメは
悪魔のいけにえ(不気味)
ミザリー(恐怖)
ブレアウィッチプロジェクト(ワケ分からんけど怖い)
の、三本だぜぇ〜
+13
-4
-
128. 匿名 2021/06/04(金) 19:25:00
>>53
ちょいちょい挙がる「エスター」なんてどうだぜぃ?
「ミッドサマー」もじわじわ来るぜぃ+9
-2
-
168. 匿名 2021/06/04(金) 20:09:34
>>53
サスペンス寄りだが「ドント・プリーズ」、
「ジェーン・ドゥの肖像」辺りも楽しいぜぃ
静けさに引き込まれるオカルトだぜぇ~+6
-3
-
228. 匿名 2021/06/04(金) 22:21:30
>>53
1年くらい前にシャイニングを見たけど怖かったぜぇ+9
-1
-
269. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:26
>>53
ワタすぎはジャパニーズホラーお勧めするぜぇ!
やっぱりリング、呪怨は最強だぜぇ。あとは女幽霊、死国なんかもお勧めだぜぇ~+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する