ガールズちゃんねる
  • 397. 匿名 2021/06/05(土) 17:07:28 

    ワクチン2回目スギだぜぇ~朝起きると吐き気や頭痛はなくなっていたぜぇ~48時間以上経過した今は腕の痛痒さがあるぜぇ~仕事もちゃんと出来ましたぜぇ~

    +14

    -2

関連キーワード