-
32. 匿名 2021/06/04(金) 18:22:56
今からこれ食べるぜぇ~!
札幌みそラーメン風。
今ローソンで北海道フェアやってるぜぇ~!![]()
+23
-2
-
63. 匿名 2021/06/04(金) 18:41:08
>>32
やきそばで札幌ラーメンで白湯なんてワイルドだぜ〜+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2021/06/04(金) 18:22:56
+23
-2
63. 匿名 2021/06/04(金) 18:41:08
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
