ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2021/06/04(金) 17:54:25 

    一定数夏が好きって人いるけど信じられない
    死人が出るくらいの猛暑でも好きってことだよね
    ジメジメベタベタ不快でしかない

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/04(金) 18:15:44 

    >>46
    夏好きだよー。
    暑いけどエネルギー量が多くて楽しくなる。
    暑いところから、キンキンにクーラー効いたところに入るのが最高!
    冬好きな人だってさむ~いところから帰ってきてぬくぬくしたら嬉しいでしょ!
    汗かいてシャワーあびてさっぱりする感じもたまらん!

    +1

    -7