-
46. 匿名 2021/06/04(金) 17:54:25
一定数夏が好きって人いるけど信じられない
死人が出るくらいの猛暑でも好きってことだよね
ジメジメベタベタ不快でしかない+13
-0
-
54. 匿名 2021/06/04(金) 18:15:44
>>46
夏好きだよー。
暑いけどエネルギー量が多くて楽しくなる。
暑いところから、キンキンにクーラー効いたところに入るのが最高!
冬好きな人だってさむ~いところから帰ってきてぬくぬくしたら嬉しいでしょ!
汗かいてシャワーあびてさっぱりする感じもたまらん!+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する