-
54. 匿名 2021/06/04(金) 18:15:44
>>46
夏好きだよー。
暑いけどエネルギー量が多くて楽しくなる。
暑いところから、キンキンにクーラー効いたところに入るのが最高!
冬好きな人だってさむ~いところから帰ってきてぬくぬくしたら嬉しいでしょ!
汗かいてシャワーあびてさっぱりする感じもたまらん!+1
-7
-
76. 匿名 2021/06/09(水) 17:11:54
>>54
めっちゃマイナスついてるけど、わかるよ笑
私はエアコンで冷えた室内から外を眺めるのが好きw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する