ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2021/06/04(金) 18:15:44 

    >>46
    夏好きだよー。
    暑いけどエネルギー量が多くて楽しくなる。
    暑いところから、キンキンにクーラー効いたところに入るのが最高!
    冬好きな人だってさむ~いところから帰ってきてぬくぬくしたら嬉しいでしょ!
    汗かいてシャワーあびてさっぱりする感じもたまらん!

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2021/06/09(水) 17:11:54 

    >>54
    めっちゃマイナスついてるけど、わかるよ笑

    私はエアコンで冷えた室内から外を眺めるのが好きw

    +0

    -0