ガールズちゃんねる

【黒歴史】恥ずかしいメアドにしていた人

197コメント2021/06/13(日) 21:16

  • 1. 匿名 2021/06/03(木) 23:31:43 

    恥ずかしいメアドにしていた人、集まりましょう。

    私は、
    「彼氏の名前-1ove-私の名前.v3v.since記念日」
    でしたww

    +176

    -8

  • 112. 匿名 2021/06/04(金) 00:54:06 

    >>1
    昔、兄の彼女もそんな感じのメアドにしていた。
    その人は今や兄嫁。
    そしてメアドもそのままにしているらしい。兄のどこをそこまで好いてくれたのか分からないけど、感謝しているよ。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/04(金) 01:52:40 

    >>1
    好きな人に注目してもらいたいから、恥ずかしいメアドにして2~3ヶ月に1回はアド変して全員に送信してる子いたな

    「Kitty-chan-daaaaaisuuukiとか、どんだけ好きなん!!」みたいな、相手からの返信からの近況報告メールがしたいからって感じで

    上手く行ったかどうかは定かではない

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2021/06/04(金) 06:13:41 

    >>1
    v3vはどういう意味?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/06/04(金) 06:23:37 

    >>1
    彼氏と別れるたびしょっちゅう変えてた子いるよね!子供ができたら自分、旦那に子供の名前追加されていった子もいた…
    今では懐かしい思い出。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/04(金) 09:57:32 

    >>1
    これは恥ずかしい!よく言ってくれたね。
    sinceがくそダサくていいねー。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/04(金) 11:45:49 

    >>1
    さては電池カバーの裏に彼氏と撮ったプリ貼ってたね?

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/04(金) 23:37:35 

    >>1
    LOVEのlは敢えて数字の1にしてたの?

    +0

    -0