-
1. 匿名 2021/06/03(木) 23:31:43
恥ずかしいメアドにしていた人、集まりましょう。
私は、
「彼氏の名前-1ove-私の名前.v3v.since記念日」
でしたww![]()
+176
-8
-
112. 匿名 2021/06/04(金) 00:54:06
>>1
昔、兄の彼女もそんな感じのメアドにしていた。
その人は今や兄嫁。
そしてメアドもそのままにしているらしい。兄のどこをそこまで好いてくれたのか分からないけど、感謝しているよ。+16
-0
-
125. 匿名 2021/06/04(金) 01:52:40
>>1
好きな人に注目してもらいたいから、恥ずかしいメアドにして2~3ヶ月に1回はアド変して全員に送信してる子いたな
「Kitty-chan-daaaaaisuuukiとか、どんだけ好きなん!!」みたいな、相手からの返信からの近況報告メールがしたいからって感じで
上手く行ったかどうかは定かではない+10
-1
-
142. 匿名 2021/06/04(金) 06:13:41
>>1
v3vはどういう意味?+1
-1
-
145. 匿名 2021/06/04(金) 06:23:37
>>1
彼氏と別れるたびしょっちゅう変えてた子いるよね!子供ができたら自分、旦那に子供の名前追加されていった子もいた…
今では懐かしい思い出。+5
-0
-
167. 匿名 2021/06/04(金) 09:57:32
>>1
これは恥ずかしい!よく言ってくれたね。
sinceがくそダサくていいねー。+4
-0
-
173. 匿名 2021/06/04(金) 11:45:49
>>1
さては電池カバーの裏に彼氏と撮ったプリ貼ってたね?+7
-0
-
193. 匿名 2021/06/04(金) 23:37:35
>>1
LOVEのlは敢えて数字の1にしてたの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
