-
83. 匿名 2021/05/29(土) 09:14:46
>>2
そんなん言わないという人も多いけど、ぶぶ漬けとは言わないけど似た様な事は言うって人がガルではそこそこいたのも驚きだった+70
-5
-
89. 匿名 2021/05/29(土) 09:17:52
>>83
京都ではないけど、いて欲しい時は黙ってお茶のお代わりや、お茶だと飽きるでしょーとコーヒーにしたりするけど、帰って欲しい時は「冷めちゃいましたね。おかわりいかがです?」と声かけてるのを見ておお!これが!!となってワクワクしたことある。+147
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する