-
175. 匿名 2021/05/29(土) 10:55:30
>>46
私、京都人じゃ無いけど
旦那の友達が夜中2時くらいまで帰らない
時、シジミの味噌汁とか、あったかい蕎麦とか
シメ的な物を食べさせて
帰りを促すよww+85
-8
-
266. 匿名 2021/05/29(土) 21:48:23
>>175
ヒェー大変だね…
そんなお友達連れてくるなんて私耐えられない+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2021/05/29(土) 10:55:30
+85
-8
266. 匿名 2021/05/29(土) 21:48:23
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する