-
113. 匿名 2021/05/29(土) 09:41:50
>>89
京都じゃないけどカフェで働いてた時、混雑時食べ終わった客に早く席を立ってもらうのにお冷やをどんどん継ぐってマニュアルあった。一口飲んでは継ぎに行くっていうw+7
-39
-
123. 匿名 2021/05/29(土) 09:49:37
>>113
客の立場だけど、ごめん、何とも思わないわw
お水貰えてラッキーー!
位に感じてた。
もしくは丁寧なお店だな、と。
帰ってね、という意味と知っても居たいだけ居ると思う。+119
-5
-
148. 匿名 2021/05/29(土) 10:13:11
>>113
恐れ入ります。混んで参りまして、他のお客様がお待ちですのでお済みでしたら下げてもよろしいでしょうか位ストレートに言ってくれた方が気持ちいわ。
+155
-1
-
158. 匿名 2021/05/29(土) 10:30:47
>>113
何度もありがとう、ピッチャー置いてってー、って言いそう
お茶は急須ごと欲しいと思うタイプだから+46
-4
-
188. 匿名 2021/05/29(土) 11:43:15
>>113
そこまでやるなら混雑時は制限時間設けるとかすればいいのに
嫌味だし店員も手間だし頭悪い対応+50
-2
-
193. 匿名 2021/05/29(土) 12:17:13
>>113
お茶を注いでくれたら、逆に飲み終えるまでゆっくりしていていいんだーって思っちゃうな
お茶のお代わりもなければ混雑してきた店内の空気読んで早く席を立つのに+44
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する