-
67. 匿名 2021/05/27(木) 14:24:59
そろそろ主人公名前固定でいい
ボイスもつけてくれ
不要な人用に名前変更できるようにしてボイス切ればいいだけだから
11は面白かっただけにテンポが悪くて勿体なかった+1
-15
-
94. 匿名 2021/05/27(木) 15:08:45
>>67
主人公=自分(プレイヤーの分身的な)じゃなきゃドラクエの意味なく無い?
他人の考えた名前の勇者と冒険を共にしたいとは思わないんだけど+18
-1
-
147. 匿名 2021/05/27(木) 21:35:03
マイナス多数だけど私は >>67 寄りの考えかな
私は女脳だからなんでしょうが
イレブンやらナインやらアルスやらって一人のキャラクターとして各作品の主を認識してる派+1
-1
-
154. 匿名 2021/05/28(金) 00:35:29
>>67
11Sからはボイスも付いてるよ、たしか+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する