ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2021/05/27(木) 13:49:59 

    1〜から全部プレイしてるけど11が凄く好き
    PS4でプレイしたけどSwitch版の11sも買って今やってる
    12も楽しみだなぁ

    +58

    -4

  • 55. 匿名 2021/05/27(木) 14:10:48 

    >>27
    11、私も大好きです!
    ナンバリングの中で最高傑作なんじゃないかと本気で思ってます。
    11sではシルビアが「馬のフン〜♪」って歌って踊ってるのが面白すぎました。

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2021/05/27(木) 14:22:06 

    >>27
    私も大好き~!天空シリーズが最高だと思ってたけど超えた。
    8の時プレステでやって画面に酔って苦手意識強かったんだけど2Dも選べたからやってみた。所々入るムービー映像綺麗すぎて泣く。もう一度3Dでやりたいんだけどやっぱ酔う人は酔っちゃうかな?

    +9

    -2