-
27. 匿名 2021/05/27(木) 13:49:59
1〜から全部プレイしてるけど11が凄く好き
PS4でプレイしたけどSwitch版の11sも買って今やってる
12も楽しみだなぁ+58
-4
-
55. 匿名 2021/05/27(木) 14:10:48
>>27
11、私も大好きです!
ナンバリングの中で最高傑作なんじゃないかと本気で思ってます。
11sではシルビアが「馬のフン〜♪」って歌って踊ってるのが面白すぎました。+26
-3
-
60. 匿名 2021/05/27(木) 14:22:06
>>27
私も大好き~!天空シリーズが最高だと思ってたけど超えた。
8の時プレステでやって画面に酔って苦手意識強かったんだけど2Dも選べたからやってみた。所々入るムービー映像綺麗すぎて泣く。もう一度3Dでやりたいんだけどやっぱ酔う人は酔っちゃうかな?+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する