ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2021/05/23(日) 00:48:27 

    彼氏なら、私なら正直に、私の好みの味じゃなかった、とか甘すぎた、て言う。まずいとは言わない。
    それで不機嫌になってうまくいかなくなるなら別れた方がいいよ。遠慮してたら結婚してから大変。
    親子でも合わない物があるなんてしょっちゅうなんだから。

    +3

    -0