-
56. 匿名 2021/05/23(日) 00:48:27
彼氏なら、私なら正直に、私の好みの味じゃなかった、とか甘すぎた、て言う。まずいとは言わない。
それで不機嫌になってうまくいかなくなるなら別れた方がいいよ。遠慮してたら結婚してから大変。
親子でも合わない物があるなんてしょっちゅうなんだから。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2021/05/23(日) 00:48:27
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する