-
19. 匿名 2021/05/23(日) 00:26:11
美味いものは美味いという
不味いものは独創的という
それが私だ+12
-1
-
61. 匿名 2021/05/23(日) 00:58:32
>>19
独創的!絶妙に傷付けない感じがいい!使うわ!+1
-0
-
91. 匿名 2021/05/23(日) 07:00:26
>>19
連投
すみません。コメ主さんに返信したつもりが間違えました。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する