-
25. 匿名 2021/05/19(水) 23:37:48
焼くのが多い人は料理そんなに得意じゃないw+406
-75
-
42. 匿名 2021/05/19(水) 23:39:39
>>25
インスタ見てるけど本当そう
美味しそうだけど炒めもの本当多いともちん+212
-23
-
120. 匿名 2021/05/19(水) 23:58:46
>>25
そうなら、なおさら得意じゃないのにこれだけ品数出して偉いと思う+425
-8
-
134. 匿名 2021/05/20(木) 00:05:37
>>25
得意じゃないのに旦那さんに食べてほしいって作るのすごいじゃん。妊娠中で体も普通とは違うのに。+372
-10
-
196. 匿名 2021/05/20(木) 02:02:27
>>25
粗探しお疲れ様です
+199
-13
-
199. 匿名 2021/05/20(木) 03:09:43
>>25
結婚するまで料理してこなかったけど今頑張ってる最中なんじゃない?+20
-11
-
239. 匿名 2021/05/20(木) 09:17:53
>>25
炒めものが好きなのかもしれないじゃん
よくそんなこといちいち思いつくね+122
-6
-
258. 匿名 2021/05/20(木) 11:19:32
>>25
蒸せばいいの?
煮ればいいの?+122
-2
-
278. 匿名 2021/05/20(木) 13:10:42
>>25
焼く以外の何があったら、おーやるやんって思われるの??+79
-3
-
301. 匿名 2021/05/20(木) 15:19:06
>>25
ええーそうかな?
私は料理苦手だけど煮物が簡単だなーって思う。
調味料測って入れてぐつぐつ放置。
料理って基本めんどくさいしなんなら切るだけでもめんどくさい。
なのにこんなにたくさんの種類出せるなんて偉いな、頑張ってるなって思うけどなー+107
-14
-
320. 匿名 2021/05/20(木) 16:36:18
>>25
出た、暇人のマウントコメ。
そんなもん人によるわ。
わたし料理人だけど、家では時短にもなって家族が好きな炒め・焼きが多いよ。+41
-9
-
354. 匿名 2021/05/20(木) 18:47:45
>>25
はい、私そうです。+8
-0
-
356. 匿名 2021/05/20(木) 18:56:59
>>25
たったSNSの数日の写真しか見てなくて、よくわかったような言い方でマウントとった気になれるねw
焼こうが買ってこようがこうやって旦那さんの為にしてるだけ凄いわ+16
-14
-
405. 匿名 2021/05/20(木) 21:02:22
>>25
そんなの初めて聞いたw
叩いてた板野が幸せそうだからそんな下らない事言うの?ババァの嫉妬はみっともないよー。+9
-15
-
471. 匿名 2021/05/20(木) 23:24:32
>>25
美味しく焼くのって意外と難しいよ!
火が通ればいいなら簡単だけど。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する