ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2021/05/20(木) 15:19:06 

    >>25
    ええーそうかな?
    私は料理苦手だけど煮物が簡単だなーって思う。
    調味料測って入れてぐつぐつ放置。
    料理って基本めんどくさいしなんなら切るだけでもめんどくさい。
    なのにこんなにたくさんの種類出せるなんて偉いな、頑張ってるなって思うけどなー

    +107

    -14