ガールズちゃんねる
  • 563. 匿名 2021/05/19(水) 09:15:09 

    >>1
    まあまあ、壮絶な人生を歩んできた私は、いつも元気で明るく見られてるから恵まれた環境で育ち、何も悩みがないように思われてるから、よく妬まれて嫌味言われてる
    こんな人生でしたと言ったら言ったでマウンティングと思われるのか、大袈裟に言ってると思われてるのか知らないけど、どちらにせよ不機嫌になってるから、妬む人は危ない人間な事は間違いない

    +24

    -0

  • 570. 匿名 2021/05/19(水) 09:19:38 

    >>563
    私も苦労してないように見られる。かと言って壮絶な人生の断片でもいうと見下してくる。
    クソみたいな犯罪者思考なんだよ。妬んだ相手が死ぬまで気が済まないんじゃないかな。

    大なり小なりマウントはあるけどその嫉妬の最終形態は人殺しだと思うわ。

    大事な人以外の人と関わるのもうマジ無理。

    +18

    -0