ガールズちゃんねる
  • 508. 匿名 2021/05/30(日) 17:35:11 

    >>507

    まだモネ見てないんだけど、低視聴率=駄作という決め付ける発想はもう古いよ

    おちょやんは視聴率低いとアンチにバカにされてたけど
    面白かったし熱烈なファンもちゃんといる名作
    本トピの熱量も後半に行けば行くほど凄かった
    モネも愛される作品になれば清原さんの経歴に傷はつかないよ

    視聴率だけで名作か駄作か判断するなんてナンセンス


    +7

    -1