-
5. 匿名 2021/05/18(火) 10:23:00
変な名前
何て読むの??+29
-88
-
17. 匿名 2021/05/18(火) 10:25:11
>>5
きよはらかや+94
-2
-
47. 匿名 2021/05/18(火) 10:31:29
>>5
失礼だね
+39
-16
-
131. 匿名 2021/05/18(火) 10:55:38
>>5
ひとこと多い人っているよね
人の名前を変と書ける神経がわからないわ〜+64
-13
-
142. 匿名 2021/05/18(火) 11:02:06
>>5
自分の名前晒してジャッジしてもらえばいいのに+32
-9
-
181. 匿名 2021/05/18(火) 11:18:12
>>5
え、普通に読めるでしょ。笑+24
-9
-
374. 匿名 2021/05/18(火) 20:54:50
>>5
逆に読めないあなたの頭が心配+13
-6
-
375. 匿名 2021/05/18(火) 21:11:51
>>5
逆にお前の名前が知りたいわ
エリザベスか?クレオパトラか?
どーせ花子とかその辺やろ。+2
-6
-
418. 匿名 2021/05/19(水) 02:43:36
>>5
今まであまり興味がなく、勝手に果那(かな)だと思ってましたーーーー!同じ方、結構いません??w
個人的に、癖のない美人で朝ドラ向きのお顔と思います。今後に期待!+8
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する