-
486. 匿名 2021/05/21(金) 17:50:53
金曜日の今日まででとりあえず普通のドラマの1話分くらいだよね?
話があまり展開しなかったし、正直つまらなかった
夏木マリとかところどころ説教くさいし
モネは可愛いけど、今のところただ可愛いだけ
子役週もないし、今後こんな感じでいくのかな?
来週以降の見所知らないと、脱落しそうだ
+13
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
486. 匿名 2021/05/21(金) 17:50:53
+13
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する