ガールズちゃんねる
  • 486. 匿名 2021/05/21(金) 17:50:53 

    金曜日の今日まででとりあえず普通のドラマの1話分くらいだよね?
    話があまり展開しなかったし、正直つまらなかった
    夏木マリとかところどころ説教くさいし
    モネは可愛いけど、今のところただ可愛いだけ
    子役週もないし、今後こんな感じでいくのかな?
    来週以降の見所知らないと、脱落しそうだ

    +13

    -5