ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2021/05/20(木) 04:38:51 

    おちょやんは面白かったのに視聴率いまいちで残念だった
    一旦朝ドラ見ない視聴習慣がつくと戻すの大変らしいけどおかえりモネは健闘してると思う

    +15

    -11