-
443. 匿名 2021/05/19(水) 09:53:44
前シーズンのおちよさんが暗くてジメジメで、朝ドラで観たい内容では無かったので(夜なら)、この無駄に画面の光を飛ばした色含めて明るくて爽やかな雰囲気は好き。
BSだとあぐりと連続で放送しているので、どっちもちょっとコメディ超で続けて観るのも楽しい。+15
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
443. 匿名 2021/05/19(水) 09:53:44
+15
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する