ガールズちゃんねる
  • 424. 匿名 2021/05/19(水) 03:12:15 

    一話だけ見た。主題歌の歌詞が全然聴き取れなかったの私だけ?
    脳か耳の調子が悪いんじゃないかと心配になってきた。

    +9

    -1

  • 457. 匿名 2021/05/19(水) 13:16:36 

    >>424
    早送りの音みたいな歌声だなと思った
    歌詞がひとつも記憶に残らないから、明日から字幕で見てみる

    +4

    -4