-
410. 匿名 2021/05/19(水) 01:58:03
>>407
いがみ合ってんの?
東京は東京のを手放しで面白がってるわけないんでしょ
まれとか半分青いとか意味不明なのは褒めないでしょ
花子とアン、カーネーション 、朝来た、おちょやん、あぐり、おしんはよかった+10
-10
-
413. 匿名 2021/05/19(水) 02:14:15
>>410
スカーレットやまんぷく好きだったな
あさがきたやおちょやんは今ひとつ
人によって好きな朝ドラは違うんだね+6
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する