ガールズちゃんねる
  • 410. 匿名 2021/05/19(水) 01:58:03 

    >>407
    いがみ合ってんの?
    東京は東京のを手放しで面白がってるわけないんでしょ
    まれとか半分青いとか意味不明なのは褒めないでしょ

    花子とアン、カーネーション 、朝来た、おちょやん、あぐり、おしんはよかった

    +10

    -10

  • 413. 匿名 2021/05/19(水) 02:14:15 

    >>410
    スカーレットやまんぷく好きだったな
    あさがきたやおちょやんは今ひとつ
    人によって好きな朝ドラは違うんだね

    +6

    -8