ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2021/05/18(火) 10:29:53 

    >>32
    いやでるってわかってるのに
    出てきてからやめるの変じゃない?

    +16

    -20

  • 52. 匿名 2021/05/18(火) 10:32:24 

    >>38
    わざわざドラマのトピにきて「ジャニだから見てない」って書く方がよっぽど変だよ
    見ない宣言する意味あるの?w

    +84

    -6