ガールズちゃんねる
  • 354. 匿名 2021/05/18(火) 19:01:44 

    朝ドラも低迷期があって「てるてる家族」2003年頃から、どんどん視聴率が下がっていたのだけど「てるてる~」は、5年前くらいに再放送してたの見たら、めっちゃおもしろかった。
    だから本当に、たまたま時期が悪いって事もあるんですよ。

    +17

    -4

  • 380. 匿名 2021/05/18(火) 22:06:47 

    >>354

    てるてる家族、途中から見始めたら、すごーく傑作だった

    初めから見たかったわ
    あのときの石原さとみがすごく好き

    +3

    -1