-
354. 匿名 2021/05/18(火) 19:01:44
朝ドラも低迷期があって「てるてる家族」2003年頃から、どんどん視聴率が下がっていたのだけど「てるてる~」は、5年前くらいに再放送してたの見たら、めっちゃおもしろかった。
だから本当に、たまたま時期が悪いって事もあるんですよ。
+17
-4
-
380. 匿名 2021/05/18(火) 22:06:47
>>354
てるてる家族、途中から見始めたら、すごーく傑作だった
初めから見たかったわ
あのときの石原さとみがすごく好き+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する