ガールズちゃんねる
  • 341. 匿名 2021/05/18(火) 17:07:09 

    やっぱりさ一週とまでとはいわないけど3日くらいは子供時代やっておいた方が良かったんじゃね?って思う。
    画面は豪華で怒鳴ったりうるさくもないんだけど話が入ってこない

    +12

    -10

  • 359. 匿名 2021/05/18(火) 19:23:09 

    >>341
    嵐の中必死で船に乗って…生まれたー!!!みたいなところからいきなり大人になっちゃっててちょっと置いて行かれたよねw
    あとから回想シーンでいろいろ入ってくるタイプなのかな?

    +10

    -0