ガールズちゃんねる
  • 288. 匿名 2021/05/18(火) 13:49:02 

    >>257
    あれは指示されたんじゃなくて、自主的に入れたんだよ。お茶飲みたいんじゃないかなと思って。

    +12

    -2

  • 311. 匿名 2021/05/18(火) 14:51:18 

    >>288
    咳き込んだからだね
    会社の先輩だか上司だかが咳き込んだからって、急須でお茶入れようなんて思わんけど

    +1

    -3