ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2021/05/18(火) 11:03:18 

    >>82
    私もヒルマイルド出たら脱落しそう。声が本当に苦手

    +23

    -23

  • 397. 匿名 2021/05/19(水) 01:02:46 

    >>147
    良くも悪くもウィスパーボイスよね
    うわずってるというか、、

    +7

    -0