-
147. 匿名 2021/05/18(火) 11:03:18
>>82
私もヒルマイルド出たら脱落しそう。声が本当に苦手+23
-23
-
397. 匿名 2021/05/19(水) 01:02:46
>>147
良くも悪くもウィスパーボイスよね
うわずってるというか、、+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2021/05/18(火) 11:03:18
+23
-23
397. 匿名 2021/05/19(水) 01:02:46
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する