ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2021/05/18(火) 10:58:56 

    >>111
    ガヤガヤしてたのもあるけど、製作側の「おもろいやろ?」「ええ場面やろ?」に対して私は合わないと思った
    朝ドラだけでなく他の作品でも自分のツボに入るかどうかこれ大事


    +31

    -5