ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2021/05/18(火) 10:54:59 

    >>117
    前作のウェルかめ迄が朝ドラ暗黒期だったからその影響

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2021/05/18(火) 11:00:20 

    >>129
    ウェルかめは個人的には好きよ
    視聴率悪いのはわかる
    遍路宿や海亀だして中途半端な作品だったな

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/18(火) 11:00:23 

    >>125
    >>129
    ありがとうございます!
    それまでは朝ドラはそんなに人気が無かったのですか?
    私はあまちゃんから朝ドラを見出したので知らなかったです。

    +5

    -1