-
129. 匿名 2021/05/18(火) 10:54:59
>>117
前作のウェルかめ迄が朝ドラ暗黒期だったからその影響+22
-1
-
138. 匿名 2021/05/18(火) 11:00:20
>>129
ウェルかめは個人的には好きよ
視聴率悪いのはわかる
遍路宿や海亀だして中途半端な作品だったな
+3
-0
-
139. 匿名 2021/05/18(火) 11:00:23
>>125
>>129
ありがとうございます!
それまでは朝ドラはそんなに人気が無かったのですか?
私はあまちゃんから朝ドラを見出したので知らなかったです。
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する