-
24. 匿名 2021/05/15(土) 16:49:27
もっと小さい子なのかと思ったら中学生かい!+58
-3
-
66. 匿名 2021/05/15(土) 17:31:46
>>24
私は川の近くに住んでて毎年のように事故が起こるから中学生だけで川は危険だと思ったけど、親はただ遊びに行ってくるって出ていかれて川遊びだったら気づかないよね。
川に流されて行方不明になれば消防団が駆り出されて一日中探したり、消防団に所属してる一般人が死体見つけたりするんだよ…。
今年もコロナで川遊び増えるだろうし、みんな本当に気をつけてほしい。+16
-0
-
79. 匿名 2021/05/15(土) 18:07:45
>>24
専門学校生の頃、小中の同級生が水難事故で亡くなったよ
水関係はどの世代にも脅威だから恐ろしい+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する