ガールズちゃんねる

新築・引っ越し祝いに何を贈りますか?

93コメント2013/08/03(土) 00:41

  • 34. 匿名 2013/08/02(金) 05:05:38 

    包丁って縁を切ると祖母から教わって、親しい人に贈るのは失礼と訊いたけど時代が変わったのかな?
    包丁や鏡などは忌みでもよくないとか。

    わたしはいつも商品券やギフト券にしています。

    +40

    -2

関連キーワード