-
82. 匿名 2015/04/03(金) 18:19:58
以前働いた所の先輩が、死亡事故を起こした。完全にその先輩の不注意により、お客さんが亡くなってしまったという事故。
警察も来て現場検証とかした。
でも被害者の親はいつも会社にお世話になっていたからと、司法解剖しなかった。
その10日後に上司の退職送別会を、その先輩が幹事でやって、お酒呑んで泣いたり笑ったり大騒ぎしていました。
会社の対応もその先輩の神経も疑いましたね。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する