ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/04/03(金) 18:19:58 

    以前働いた所の先輩が、死亡事故を起こした。完全にその先輩の不注意により、お客さんが亡くなってしまったという事故。
    警察も来て現場検証とかした。
    でも被害者の親はいつも会社にお世話になっていたからと、司法解剖しなかった。
    その10日後に上司の退職送別会を、その先輩が幹事でやって、お酒呑んで泣いたり笑ったり大騒ぎしていました。
    会社の対応もその先輩の神経も疑いましたね。

    +33

    -0

関連キーワード