ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/08/01(木) 23:27:42 

    ニトリとか安いけど、基本白しか買わないからシンプルで好きかも。
    高いお皿は割っちゃったら凹むから買えない(笑)

    +67

    -14