-
263. 匿名 2021/04/27(火) 15:56:41
>>1
まずサイドミラーで確認しながらラインと平行になるように車を入れて、それからモニターで後ろに人や物がないかを確認しつつバックするといいよ。
あと、入れ始める前になんとなくこんな感じで入れようかな、という車の軌道を考えておくこと。
とにかく沢山乗って、ここまではいける、いけないっていう車両感覚をつかむことが大事かも。
私も苦手だったけど、人に助手席に乗ってもらって、スーパーの駐車場ですごく空いている時間帯に何回も集中して駐車練習のみをしたけど、それで大分上達しました。
最初はどう動かしたらいいのか全然わからなくてパニックになると思うけど、車両感覚掴めると大体の雰囲気でなんとなくとめられるようになると思います。
長々すみません💦頑張ってください!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する