-
85. 匿名 2021/04/26(月) 21:43:16
>>1
病名が分かってるなら受診済みだよね?うちの子は中学1年の秋から徐々に起立性調節障害になりました。血圧を上げる薬と自律神経を整える漢方が処方され、毎日朝5時に寝たまま(ちょこっと上体お越し)で薬を飲ませ、6時、6時30分、7時と起こしました。部活は休部し学校も遅刻して、出来るだけ欠席しないようにゆっくり過ごしました。2年の冬にはかなり改善したけど、遅刻が多かったせいか勉強が遅れ、個別塾に行きました。無事第一志望の高校に受かった時は本当に嬉しかった。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する