-
30. 匿名 2021/04/26(月) 17:09:43
>>2
>>5
これは起きてるときもですか?
私もものすごく地獄
じっと立ってるのが苦痛
歩くのは大好き+23
-0
-
37. 匿名 2021/04/26(月) 17:19:47
>>30
立ち上がるときに症状が出るタイプと
立ち上がってしばらくしてから症状が出るタイプと
あと何だったか忘れたけど全部で4タイプくらいあったはず。+12
-0
-
49. 匿名 2021/04/26(月) 17:52:52
>>30
ずっと立ってる時ですね
まず何故かお腹の気持ち悪さから始まり、
次第に視界が砂嵐、耳も遠くなり冷や汗ブワーです+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する