ガールズちゃんねる

起立性調節障害の事を知りたい

110コメント2021/05/21(金) 08:17

  • 30. 匿名 2021/04/26(月) 17:09:43 

    >>2
    >>5
    これは起きてるときもですか?
    私もものすごく地獄
    じっと立ってるのが苦痛
    歩くのは大好き

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/26(月) 17:19:47 

    >>30
    立ち上がるときに症状が出るタイプと
    立ち上がってしばらくしてから症状が出るタイプと
    あと何だったか忘れたけど全部で4タイプくらいあったはず。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/26(月) 17:52:52 

    >>30
    ずっと立ってる時ですね
    まず何故かお腹の気持ち悪さから始まり、
    次第に視界が砂嵐、耳も遠くなり冷や汗ブワーです

    +17

    -0

関連キーワード