-
62. 匿名 2021/04/25(日) 00:13:01
マンションでも飼える大型犬っていますか?分譲で一階なので下の家にご迷惑をおかけすることはないのですが。。+3
-20
-
65. 匿名 2021/04/25(日) 00:15:03
>>62
ボルゾイは?
吠えてるところも走ってるところも見たことない+7
-8
-
74. 匿名 2021/04/25(日) 00:18:11
>>62
規約があるので、もし可能なら良いと思います。
うちは以前のペット共生マンションは個体の大きさは問わず、一匹だけ可能だったので
ドーベルやグレピ、バーナードなども居ましたよ。あと一軒家よりは躾が必要だと思いますので、皆さん犬の学校に通わせたりしてましたよ。+14
-1
-
102. 匿名 2021/04/25(日) 00:29:45
>>62
大型犬を狭いところで飼うのは本当に可哀想だからやめて欲しい。
こんなところで聞いてる時点で知識ない人だし。+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する