-
102. 匿名 2021/04/25(日) 00:29:45
>>62
大型犬を狭いところで飼うのは本当に可哀想だからやめて欲しい。
こんなところで聞いてる時点で知識ない人だし。+61
-0
-
175. 匿名 2021/04/25(日) 01:10:30
>>102
それですよね。+6
-0
-
189. 匿名 2021/04/25(日) 01:16:32
>>102
都内低層マンションで100平米あります。規約でも大型犬OKとなっていますがやっぱり一戸建てとは違うので狭いでしょうか…。同じマンションの住人は普通に飼っているので大丈夫なのかと思っていました。大型犬に憧れていたのですが、知識がなくてすみません。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する