-
191. 匿名 2021/04/25(日) 01:18:11
>>19
私も同感!
ワンコって見た目やパピーの頃の可愛さで
飼いたがるけど、実際はトリミングや躾、
散歩に予防接種、歯磨きにトイレシート変えたり
と、それを面倒見ても尚可愛いと思えないと
苦痛な人には苦痛だよね?
老犬になれば病気や認知になるし。
お金滅茶苦茶かかる。だから皆んな手離す。
忍耐力が無いと無理だと思う。+37
-3
-
381. 匿名 2021/04/25(日) 14:46:54
>>191
老犬を飼ったことある?「だから皆んな手離す」ってどこ情報?なんかネットや愛護の本で得た情報かな。現実は殆どの人が手放さないよ。
なぜなら老犬は、ものすごい可愛いからね。老犬と過ごしたことのある人はそれがわかってる。なんか老犬は大変みたいに思ってるのかもしれないけど、老犬とパピーだとパピーの方が3倍くらい手が掛かる。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する