-
381. 匿名 2021/04/25(日) 14:46:54
>>191
老犬を飼ったことある?「だから皆んな手離す」ってどこ情報?なんかネットや愛護の本で得た情報かな。現実は殆どの人が手放さないよ。
なぜなら老犬は、ものすごい可愛いからね。老犬と過ごしたことのある人はそれがわかってる。なんか老犬は大変みたいに思ってるのかもしれないけど、老犬とパピーだとパピーの方が3倍くらい手が掛かる。+17
-1
-
472. 匿名 2021/04/25(日) 21:18:31
>>381
有りますよ?うちは16歳ヨーキー 。
認知も有るわ。
ジ○ティ とかでも老犬手離す人は多いわよ?
物凄く可愛いのは知ってますよ。
だけど可愛いだけで認知になって飼いきれない人
が居るのも事実よ?
ご自分の知ってる世界だけが事実じゃないわ。+2
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する