ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 63. 匿名 2021/04/23(金) 13:28:23 

    >>31
    怪演ってよく言われるけど大袈裟すぎるリアクションとってるだけな感じがする。激しく怒ったり深く悲しんだりをレベルマックスで表現してるだけで細かい感情の機微とかイマイチな感じなんだよなぁ。

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/23(金) 13:50:47 

    >>31
    さ行の発音の時、舌足らずっぽくならない?
    演技そのものは下手では無いと思うけど。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/23(金) 18:55:39 

    >>31
    下手ってわけでもないけど見た目重視のコスプレ専門俳優だと思ってた

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2021/04/24(土) 01:15:48 

    >>31
    見た目があんまり日本にいない感じだからだよね

    +0

    -0

関連キーワード