-
31. 匿名 2021/04/23(金) 13:21:14
言われてるほど演技上手いと思えない+134
-11
-
63. 匿名 2021/04/23(金) 13:28:23
>>31
怪演ってよく言われるけど大袈裟すぎるリアクションとってるだけな感じがする。激しく怒ったり深く悲しんだりをレベルマックスで表現してるだけで細かい感情の機微とかイマイチな感じなんだよなぁ。+41
-0
-
115. 匿名 2021/04/23(金) 13:50:47
>>31
さ行の発音の時、舌足らずっぽくならない?
演技そのものは下手では無いと思うけど。+13
-0
-
217. 匿名 2021/04/23(金) 18:55:39
>>31
下手ってわけでもないけど見た目重視のコスプレ専門俳優だと思ってた
+7
-0
-
273. 匿名 2021/04/24(土) 01:15:48
>>31
見た目があんまり日本にいない感じだからだよね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する