ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 63. 匿名 2021/04/23(金) 13:28:23 

    >>31
    怪演ってよく言われるけど大袈裟すぎるリアクションとってるだけな感じがする。激しく怒ったり深く悲しんだりをレベルマックスで表現してるだけで細かい感情の機微とかイマイチな感じなんだよなぁ。

    +41

    -0

関連キーワード