-
97. 匿名 2021/04/22(木) 19:25:19
私はちょっと古め?でシンプルな絵柄が好き!
ふたつのスピカ
最近のだと若おかみは小学生![]()
+66
-2
-
130. 匿名 2021/04/22(木) 19:35:44
>>97
私もシンプル絵が好きです。
こだわりの絵柄と色彩で圧倒的な世界観に引き込むアニメもいいけど、シンプル絵が落ち着きます。
電脳コイルあたりも好きでした。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
