-
482. 匿名 2021/04/23(金) 14:07:56
デッサンの練習なんか大変だしつまらないし評価に直結しない
その点塗りに力を入れるのはコスパいいんだよね
SNSで重要なのは一瞬の見栄えだし講座を見てすぐ真似しやすい、線画の粗もごまかせる
何でもコスパコスパで寂しいけどね…+20
-0
-
483. 匿名 2021/04/23(金) 14:10:12
>>482
長い目で見たらデッサンほどコスパ良いもの無いんだけどね+21
-0
-
485. 匿名 2021/04/23(金) 14:11:02
>>482
バズってる絵師(あえて絵師と書きます)に仕事をお願いして上手くいくとは限らないのはこういうとろなんだよなあ
逆に商業実績ある人でもSNS的な見栄えはあまりしないってのもあるある+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する