ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2021/04/19(月) 22:01:27 

    さやみるきーみたいに卒業やりたかったみたいだから恨み節がひどい

    +134

    -4

  • 562. 匿名 2021/04/20(火) 21:11:44 

    >>65
    さやみるきーと同列に語らないでほしいな

    +18

    -0

  • 603. 匿名 2021/04/20(火) 22:20:26 

    >>65
    さや姉の卒コンのみるきーは事前情報ゼロで出演あるかどうか微妙な感じからの登場だったから盛り上がったけど、珠理奈めっちゃ喋ってたし仮に玲奈が出てもさやみるきーほど盛り上がらなかった。というか一部のお花畑以外玲奈は来ないと思ってたよ。

    +30

    -1