ガールズちゃんねる
  • 603. 匿名 2021/04/20(火) 22:20:26 

    >>65
    さや姉の卒コンのみるきーは事前情報ゼロで出演あるかどうか微妙な感じからの登場だったから盛り上がったけど、珠理奈めっちゃ喋ってたし仮に玲奈が出てもさやみるきーほど盛り上がらなかった。というか一部のお花畑以外玲奈は来ないと思ってたよ。

    +30

    -1

  • 668. 匿名 2021/04/21(水) 12:38:46 

    >>603
    さやみるの私たちは友達にはなれなかったけど2人でいる時に無敵感があったとか、間違いなく運命の人だと思ってるってやつ好きだった
    コンビって感じだった

    +22

    -3

  • 674. 匿名 2021/04/21(水) 13:08:09 

    >>603
    玲奈ヲタがちゅりの卒コンのチケットを狙ってたからか倍率高かった。
    玲奈ヲタは自分の推しのことちゃんとわかってるから。ちゅりの方に来ることに全振りしてたと思う、

    +27

    -0